飛脚 我々は伝達者

SERVICE グラフィックデザイン

ロゴや名刺、パンフレットなどのブランドの軸となるデザインから、広告バナーやポスターなどの販促ツールまで、幅広く対応します。
こんなものを作ってほしい!などのご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様の「思い」をビジュアルに落とし込み、ブランドの魅力を最大限に引き出すご提案をいたします。

PRICE

制作費と納期の目安
  • ロゴ制作

    ¥70,000 + tax 〜
  • 名刺

    ¥40,000 + tax 〜
  • パンフレット・チラシ・ポスター

    ¥100,000 + tax 〜
  • 広告バナー

    ¥40,000 + tax 〜

FLOW

制作の流れ
  • お問い合わせ・ご相談

    FLOW - 01

    お問い合わせ・ご相談

    グラフィックデザインに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせ内容を確認し、初回ミーティングの日程を調整いたします。

    初回ミーティングは、対面またはZoomなどのオンラインツールのいずれでも対応可能です。

    ※遠方の場合、対面ヒアリングが難しい場合もあります。予めご了承ください。
  • ヒアリングシートの記入

    FLOW - 02

    ヒアリングシートの記入

    こちらで用意しているWeb制作用ヒアリングフォームへのご記入をお願いします。
    ヒアリングシートに回答頂くことで、相談内容がより明確になり、初回ミーティングでの最適な提案とスムーズな進行に繋がります。
    現時点での思い描いているイメージの範囲で構いません。

  • 初回ミーティング

    FLOW - 03

    初回ミーティング

    詳しい相談内容をお聞かせください。
    会社やお店に関する”コンセプト”や”思い”などについてのヒアリングも行い、 目的と要望を理解した上で最適な提案をいたします。
    その他に予算や納期、などの基本事項の確認も行います。

  • お見積もり提示

    FLOW - 04

    お見積もり提示

    初回ミーティングをもとに、見積書を作成いたします。
    提案内容と見積を併せてじっくりとご検討して頂きます。
    お見積をご確認頂き、制作内容など全てに納得頂いた上で正式受注に移ります。

  • 受注・着手金のお支払い

    FLOW - 05

    受注・着手金のお支払い

    お見積にご同意いただいた後、契約書にサインをいただき正式受注となります。
    この段階で制作費の30%を着手金としてお支払いいただきます。

    途中キャンセルについて プロジェクト進行中にキャンセルされた場合、以下の費用をご請求させていただきます。
    • 違約金として総制作費の30%
    • それまでに進行した制作作業分の実費
    キャンセル時点での進行状況に応じて、制作費を算出いたしますので、予めご了承ください。なお、着手金は返金いたしかねますので、併せてご了承いただけますと幸いです。
  • 制作

    FLOW - 06

    制作

    まず最初に案件管理表スプレッドシートを共有します。
    サンプル案件管理表
    案件管理表には以下のような内容を記載しています。
    • 仕様書
    • 共有事項
    • スケジュール
    この案件管理表をもとに制作を進めていきます。
    また、製作中も必要に応じて追加のミーティングなども実施します。
  • 検収・納品

    FLOW - 07

    検収・納品

    制作が完了したら、納品物の最終確認を行います。
    ここでデザインデータ(さまざまなファイル形式で納品可能)の引き渡しを行い、納品となります。

  • 残金お支払い

    FLOW - 08

    残金お支払い

    全ての作業が完了した段階で、残りの費用をお支払いいただきます。ここで、プロジェクトが正式に完了します。